父の死を乗越え初の結婚記念日 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

父の死を乗越え初の結婚記念日

30代ギリギリ、交際0日婚のあの日から

結婚記念2年目に突入しました!


変わらず平和に暮らして居ます…が!

2年目にして我々は初の結婚記念お祝い🎉


実は昨年、結婚記念日に何をするべきか

初めてのことで前日まで決められずにいました。


なんと、その日に父が急死…🥲

決められずに翌日仕事を休み空けていたのも

何か運命だったような気がします。

おかげで仕事のキャンセルなどをせず、無事に御見送りをすることができました。

そして去年の結婚記念日は、パートナーと共に父の死を乗越えられることにとても感謝した日になりました。


という訳で去年は全くお祝いムードではなく

結婚記念日がスルー\( ´ω` )/


今年は1年経って落ち着き仕事後に、

恵比寿の「よろにく蕃」さんで焼肉ディナー

食べログでも焼肉百名店、更には日本全国あらゆるジャンルの飲食店100店舗しか取る事の出来ないSilverメダル🏅も獲得のお店です。


今回はトリュフを楽しめるコースをオーダー

焼き手さんが付いてくれて、

最高の焼き加減を一秒たりとも逃さないぞ!

と気合いを込めてお肉を美味しく焼いてくれました(*^^*)



夫が記念日でお花を用意してくれたのも嬉しかったです✨ お互いに健康に気をつけながら

今後も楽しく行きましょうという事で帰宅♪

無事に記念日を初めてお祝い出来ました!😊