プチプラなのに未来体験と節約が同時に叶うアイテム! | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

プチプラなのに未来体験と節約が同時に叶うアイテム!

先日のAmazonプライムセールで
めちゃくちゃ未来を感じるアイテムをGET!!



その名も
スマートプラグ🔌

この子をひとたびお家のコンセントに差し
スマートフォンと同期させると!

なんということでしょう?!
携帯から電源のオンオフが出来ちゃう!
ようは、外出中にも家電のオンオフができるので

夏によくありがちな、
冷房のスイッチを切り忘れたときや、

冬にありがちな暖房の切り忘れや
ホットカーペットの切り忘れがあっても

外出先から電源を切れるから
超節約アイテムとも言えるのではないでしょうか?

また、AIスピーカーと同期すると
音声で電源のオンオフをしてくれます!

私はスタンドライトまでの導線が悪く
着るのがちょっとだけ億劫だったため、
この子を待ち望んでおりました💕

  ¥2,199

しかもこの商品
今なら1900円台で買えます!

未来体験と節約両方が手に入るアイテム!
是非試してみてください💕