イタリアに行きたいナァ。。。 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

イタリアに行きたいナァ。。。

ブログネタ:好きな国はどこ?? 参加中

今までに行った国で
また行きたーーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
って思うのはイタリアですねぇ♪♪



スリとか怖い目にも遭ったりしたけど
大聖堂や彫刻は神秘的だし
いい人はとっても陽気だし゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


何より食は重要ですよね。
パスタとPIZZAが有れば、
ある程度生き延びられる人なので
イタリアはあってるかもしれないです♪



今度は下のほうまで下ってナポリや
青の洞窟に行ってみたいな♪
青の洞窟は
温暖化の影響で水位が上がって
入れなくなっちゃう可能性があるんですって!!
エコを考えるための
海外旅行もいいかもしれないですね( ̄^ ̄)

でも行く前のリサーチは重要!
長期と短期じゃ持っていくものも違うだろうし、
緊急時の経験も誰かに聞いてみたいですよね♪

これ超便利ですよぉ♪

逆に口コミを見てから
行きたい国を探すのもありですね”d(ゝc_,・。)♪

みなさんはドコに行きたいですか(*‐ω・*)??
地図から探せる海外口コミ G2G