巨人阪神戦見て来ました♪♪ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

巨人阪神戦見て来ました♪♪

080507_183442.jpg
昨日は元巨人の駒田選手の奥様で
年齢不詳のとっても可愛いミカリンに
東京ドームの試合に誘って頂いたので行ってきましたぁ★


巨人阪神戦なんて
野球をあまり知らなくても
見てみたいと思う試合ですよね♪♪

しかーも★バックネットで観戦♪

実は、元々野球にあまり興味がなかったのですが
近くで球のスピード感とか緊張感とか
TVでは伝わらない感覚を味わってしまい♪♪

野球って楽しーーーーぃ♪♪

なんて大興奮ε=(/*~▽)/

しかもミカリンの裏解説付きで
さらに楽しく観戦出来ちゃいました\(o^▽^o)/

是非また行きたいわーっ(*´▽`*)