こんにちは!AkiLaです

皆さんが思い浮かべる
映画のヒロインはだれですか?

毎日彼女とはいろんな話をしますが
先日「友達から映画のヒロインみたい!
と言われたよ」という話をしました

彼女は今寮生活で
電話をするときは部屋から出て
話をしていますスマホ
いくら温かい台湾でも夜は昼間に比べると
まだまだ肌寒いと感じる気温です

友達がそんななか電話をしている彼女の姿をみて
とても一途で精一杯恋愛をしているなーと
感じたみたいで
それをまるで映画のヒロインみたいと
言っていたみたいですお願い

その話を聞いてとても嬉しくなりました

彼女の友達の表現も素敵ですね
どんな映画のヒロインを思い浮かべたんだろう


彼女は私にとっては最高のヒロインですラブ
本当にいつもありがとう大好きです

彼女の言葉、行動は
いつも私を元気にしてくれます照れ
彼女の笑顔をみると
悲しいときも笑顔になれますおねがい

私ももっと彼女のこと笑顔にしたいなチュー
彼女にとってのヒーローになれるように
もっと努力しようと思います