こんにちは!AkiLaです

みなさんは今見ているドラマがありますか?

私は今「愛の不時着」
彼女と一緒に見ています
遅!と思う人もいるとは思いますか
普段からドラマをたくさん見るタイプでは
ないので笑

彼女に
「オススメだから一緒に見よう!」
と言われたのがキッカケです

見る前は名前を知っている程度でしたが
今は完全にハマっています笑
早く続きが見たい照れ

リ·ジョンヒョクはツンデレですね〜笑

彼女とはSkypeをつないで
画面を共有して観ていますが
日本からの発信だとそれができませんでした
日本は規制が厳しいですねショボーン

なので普段は彼女の画面を映してもらって
一緒に観ています
これは遠距離恋愛の強みかもおねがい
2人で並んで観るのが一番ですけどね
早く同じソファに座って映画やドラマの
鑑賞がしたいですチュー

映画とかドラマを観たあと
観た作品について話をするのも
楽しくて良いですよねウインク
お互いにこのシーンが良かったとか
感じ方も違うので観終わったあとも
含めて毎回楽しみにしています

これからもお互いの好きな作品であったり
新しいモノを一緒に観たりして
楽しんでいきたいですラブ

早く一緒に続き観よーっと