2週間ぶりの神宮です。



そして、前週に京都ツアーにご一緒だった方もご一緒です。
空席があったから予約した"思い立ったら吉日"ひらめき電球の方で、

4回もご一緒しますと、ごひいきにさせていただいております。


いつも二見浦のネタが多くスイマセン。

ですが、この素晴らしいご来光晴れを拝めた時だけは、ご紹介します。


旅に出かけよう!運気アップの添乗員レポート


今回、クッキリ!! と、200キロ先の富士山を見ることができました。富士山

二見浦から富士山が見える確率は、

経験則でいいますと、10月~12月頃まではご覧の通り富士山が

ご覧いただけます。


旅に出かけよう!運気アップの添乗員レポート

そして、御嶽山(長野・岐阜)、南アルプス(山梨・長野)まで見渡せました。



次は、豊受大神宮(外宮)

ここしばらく、外宮でずぅーと捜しているモノがありました。

ご覧の石ですが、ハート型 ドキドキ に見えますかー。


実は、外宮にも ハート型の石 があると聞いていて・・・

中々見つからなくって・・・

この石なのかどうか不明ですが、それらしいカタチを発見しました。


旅に出かけよう!運気アップの添乗員レポート


美味しいスィーツが食べれる、「五十鈴茶屋 浦田店」のお友達に聞いてますので

分かり次第ご報告しますねぇ。


豊受大神宮(外宮)

豊受大御神さまをお祀りし、お米をはじめ衣食住やエネルギーの恵みを

与えてくださる食と産業の守護神です。

活かさせていただきまして、ありがとうございます。


旅に出かけよう!運気アップの添乗員レポート
※ここからの撮影はOK。鳥居から先に入場してからはNG

■あとがき


今回、1年前にご参加された占い師の方がご参加されてました。

とても気さくな方で、楽しいお話をさせていただきました。

人当たりも感じもとっても良く、話の内容も分かりやいので、

職業柄ではなく、心に余裕がある方ってこうなんだなぁ~と、

見習わなければならないととつくづく思いました。