はい、初めて109ネットショッピングで、

買い物しちゃいました。

 

お金ないって言ってるのにねぇ・・・。

見ちゃうとダメですね・(^-^;)

 

さてさて、今回仕入れたものを教えたいと思います。

まず、前回見たときから目をつけていたニットワンピです。

ラストシーンガールズ

ラストシーンガールズのもので、

これは、白が売り切れていてどうしようかなぁ~、

パープルとグリーンならパープルだなと思いつつ。

そのときは買わなかったのですが、

やっぱりこの深Vネックは欲しいと思ってみたら、

グリーンしかなかったです。

でも、これはかわいいよなぁと思って買っちゃいました。

色はわかりませんが、BLENDA1月号に掲載されたようです♪

 

次にロンT です。

SWORDFISH

これは、SWORDFISHのもので、

グラデウーマンラグランロンTです。

SELEだったので買っちゃいました。(笑)

nuts12月号やViViでも掲載されたようです。

1995円で普通にお買い得でした♪

 

土曜日も買い物予定だけど、

土曜日はブランドではなく、チープなものを

たくさん買おうかと。

春物もそろそろ欲しいですからね♪