お久しぶりです

えっと、とりあえず今後のドラマ感想について・・・・









一つにまとめる事にいたしました








すいません(;´▽`A``

いやね、だって毎日のようにあるんじゃあなかなか書ききれなくって


今週分のストックは


新参者 第二話

水戸黄門 第三話

絶対零度 第三話

ジェネラルルージュ Episode,4

臨場 第四話

怪物くん 第三話


・・・あれ?もう新参者は第三話行ってました?(知るかい)

ちなみに、今週は事情により失踪人は見てません



浅見光彦を優先しちゃいました

まあ、来週分はもこみち君が出ますし

(本当ならヤスが出てくれるのが嬉しいんだが・・・)


ちなみに×2

「同窓会」は、親があんまり好きじゃないという事もあって、切ります

申し訳ない・・・









さて、本題に入ります(やっとか)

私、この間から妄想のメモの書き溜めを初めまして


それを設定を固めてからこちらで連載を始めようかと・・・



ええ

今のところは

気象で2本、勝利で2本、無限大で2本上がってます

まあ、詳しい内情が決まってないのが大半で

決まってるのは気象組だけだったり(笑)


でも大丈夫

そのうちきっちりまとめますからね

あ、まだ戦隊に関してはまだ妄想してません(笑)




今日のタイトルの由来は

勿論、「Janny」からです(笑)






内容については以下からです~






















★気象妄想★

1.陰陽師パロ 青き陰陽師」


A:式神

M:貴族

N:覡(かんなぎ)

O:陰陽師 ☆

S:貴族(庶民出身)


最初からすっげえぶっ飛んでるな(笑)

あとはまだ未定なんで、とりあえずこれから公開します

ストーリーとしては、長編と短編のオムニバスで良いんじゃないかなあ~と


ちなみに、他のグループさんも登場します

まあ、勝利と無限大も登場致しますので(笑)

あ、上記で役柄の横に☆が付いているのは主役、って事で



ええ

智っさんが主役なのですよ(^~^)





あ、勿論

登場人物設定もアメンバー限定ですよ~(笑)

・・・ところで、アメンバーとしてこちら側は承認したことないのですが

既に私、数人の有名人ブログにアメンバー登録しているんですけども


まさか

見られるなんて事は、ないですよね・・・・・(((( ;°Д°))))