そんな訳で、一言感想と[今回の○○○]です

ちなみに、[今回の○○○]の一覧はこちら~


水戸黄門→助さん

絶対零度→桜木刑事(主人公)

ジェネラル・ルージュ→滝沢研修医

臨場→倉石さん(主人公)

おみやさん→相沢さん

同窓会→無し※

警視庁失踪人捜査課→明神刑事

怪物くん→怪物くん(主人公)

新参者→加賀刑事(主人公)


こんな感じ(笑)

※同窓会は、本来ならしょーご様演じる浩太くんをピックアップしようとしてたんですが

先日、一言も喋ってくれませんでした

ドラマは続投なんですけど、喋ってくれるかこの先不安だし

対等に見て行った方がいいかなと思いまして

なしです(笑)←



(ネタバレ注意!!)


「新参者」第一話(NEW


どうやらこのドラマ、一つの事件を引っ張る連続型のようです

加賀さん何気に最高でしたww

いやあ、そのキャラを次もぶっ飛ばして下さい←


[今回の加賀さん]

結構刑事が板についてる阿部さんww

てか、食べるの好きだなあ!

お金を落としたときのリアクションが最 高 で す !!



「水戸黄門」第二話


幻術師がめちゃ怖かった(笑)

そして弥七が助かって良かった!!

子供さんかわゆすかわゆすww


[今回の助さん]

多分この人、奥さんにはかなわない人だわww

余談ですが、どうやらこの部がこの助さんは最後のようです・・・

寂しいorz




「絶対零度」第二話


時効寸前の事件て、大変だなあ

てかあの医者・・・ある意味「ゴットハンド」やら「チームバチスタ」やらが混じってますね(笑)

時効なんて早くなくせばいいのに


[今回の泉ちゃん]

結構ホームレスと一緒にいたとき・・・

馴染んでいたように見えたのは気のせいなんでしょうか

うん、次回も活躍に期待!!




「ジェネラル・ルージュ」Episode,3


人格豹変って怖いなあ

てか、荒やん!荒やんが出てたよっ!!

ギター弾いてる姿、似合うなあ~


[今回の滝沢くん]

一緒に医務衣を着てましたww

やっべ、似合うぜとーり君

ところで、もっと速水センセか白鳥さんと絡め←




「臨場」第三話


とうとう戦隊が絡んできたぞww

まさかのGロッソ登場で何気に吹いてた自分がいます(笑)

倉石のおっさん、かなり最高な人だよなあ~


[今回の倉石のおっさん]

子供に影響されてか、戦隊にはまっちゃったおっさん

良いぞもっとやれ←

てか、玩具で遊ぶ姿似合わないよww




「同窓会」第一話(NEW


かなり大人の恋愛でした

久々の恋愛ドラマだったので意気込んで見たら

いきなりキスで吹いたwwてか、あんなシーンやこんなし(ry




「警視庁失踪人捜査課」第二話


第二話は行方不明になった息子を探して欲しいとの事

何故にマスコミはそこまで取り上げたのかねー←

てか、見付かったのに結局捕まるって何さww


[今回の愛美刑事]

いやあ、まさか関西にまで来られるとはww

てか、まだ口調は夏海のまんまだよね・・・

口、もっと悪くてもいいかも(笑)




「怪物くん」第二話


今回は金に付いての話でした

てか、マジ可愛いよ智っさんww

テーマからして、訴えてる事からして結構教育にいいぞこのドラマ!!


[今回の怪物くん]

アックマーに炎を吹いてくれましたね怪物くんww

いやあ、まさか鬼火(@響鬼)ですか!!(違う!!)

お次もライダー的な技を期待します!!




(/ネタバレ注意(?))




最早感想とはいえないような感想でございました・・・

てか、お粗末様でした←


あ、まだ特撮感想書いてない・・・

もう今週分放送されたぞおい・・・!


ちなみに、今週の感想文に「おみやさん」がないのは

ぐるナイを優先したからですよ皆様・・・!←



今週、何やら浅見光彦がやるらしいのですが


失踪人と迷っております(汗)




どうしたらいいんでしょorz