こんにちはニコニコ



ここんとこ、町内の班長と女性会の仕事でバタバタして、
マラソン大会と交互に多忙な日々が過ぎ、
本業の仕事もずっと暇だったけど、
少しずつ忙しくなり、
金沢マラソンの練習の対するモチベーション、
下がる下がるアセアセアセアセ



このために頑張ってきてるのにチュー
やばーいですキョロキョロ
最近、イラストや、イラレ&Photoshopのスキルアップもすごくしたくなり、
アクセサリーも作りたい!
やりたいことが増え結局何も出来てないという口笛



実は最近、
タロットも習い始めてたのてへぺろ
月1だけど、週3習い事の今週はやっぱり、
今日疲れが(笑)
もともと友達がもってて、
いつもやってもらってたけど、
悪いなぁと思って自分で一昨年購入し、
ずっとタンスにしまってしまったニコ
去年は占いには頼らないぞと封印ニヤリ



そして、自力で頑張ったニコニコ
でもよく考えたら、
ほんとはLINEスタンプ作るのをためらってた私の背中を押してくれたのは、
イベントで知り合った、
スピリチュアルな仕事をしてる方と知り合って、
励ましてもらったおかげですウインク



その人には会ってませんが、
自分で道が決めれるようになれば、
みんな私の所に来なくなるものなのよと、
言ってましたハート
そんなこともあり、
占いに、頼るのもまんざらだめじゃないぞと思うのですニコニコ



後押ししてもらうために、
そういう、よいキラキラ占いしてくださる方の出会いも、
良いことだと、
自分も人を励ましたいと、
タロットを用いて、
悩みを解決してあげたいと思ったんですグー



でもこの教室と、
同じタロットのすでにカウンセラーしてる知人に習ってますが、
奥が深すぎて、
まだまだカウンセラーにはほど遠そうです口笛



趣味でマラソン、
仕事は、イラスト&デザイン
副業にカウンセラー
あと、趣味で和太鼓もやりたいおねがい
そして舞台でやってみたい(笑)



希望でかすぎ(笑)
言うのはタダ出しねウインク
この年になって夢が増える一方ですグー



話は変わりますが、
お友達のmarronちゃんが、
かわいいイラスト描いてくれましたニコニコ
こんなにたくさんのキャラクター描くなんて、
なかなか出来る事ではないですねラブ



私のスタンプのキャラクターの
しろちゃんとネコ助くんも、
入れてもらってますニコニコ
嬉しい、かわいい爆笑
ほんとありがとうですお願い



それでは、よい週末をピンクハート






人気ブログランキングへ