こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

昨日、今日と少しづつですが生体が入荷していますのでご紹介します口笛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

ラボックスラス

以前入荷した際はすぐに完売してしまったので再入荷ですニヤリ

実物もかなり奇抜な色をしていますキラキラ

 

image

ルリヤッコ セブ

フィジー産も一緒に入荷しているので是非見比べてみてくださいニヤリ

 

image

ソメワケヤッコ

 

image

トミニエンシスタン

コケ取りに定評ありですグッ

 

image

ヘラルドヤッコ

 

image

エイブリーエンゼル

 

image

ヒフキアイゴ 小さめ

 

image

ナンヨウハギ

 

image

カーペンターズラス

 

image

アサヒハナゴイ

再入荷ですニヤリ

 

image

ツノダシ

 

image

シライトイソギンチャク

 

imageimage

ロングテンタクルアネモネ

 

image

ホンタコアシサンゴ

全開になったら15㎝に届きそうなサイズですキラキラ

 

image

ナガレハナサンゴ

 

image

スジチヂミトサカ

 

image

ヤワタコアシタサカ

 

などなど入荷していますニヤリ

更に追加で少し明日にも生体が入荷予定となりましたラブ

入荷次第ブログにもアップしますのでお楽しみにDASH!DASH!

 

そして明日、明後日は…

image

久しぶりの開催ですびっくりびっくり

心待ちにしているお客様も多いはずニヤリ

 

image

それに合わせて開催しますキラキラキラキラ

水槽5%OFFですニヤリ水槽のサイズアップや増設をお考えのお客様はこの週末がチャンスですよ口笛

 

兎に角、週末は激アツですニヤリ

魚もサンゴも皆様のご来店を心待ちにしている…はずです笑い泣き笑い泣き

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりおまちしております。