こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日はポイント3倍デーDASH!

image

あれもこれもいつもより3倍お得にハッハッ

 

そしてビックリマーク

新商品も入荷していますビックリマーク

それが…下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

こちらのオーシャンロックJAPAN BRANCHですびっくり

1箱に10個入りで、ハンドメイドの為多少の差はあるそうですが、形はどれも写真の物と一緒ですニコニコ

少し輸送中の割れがありますがそれだけ、本物のライブロックに近い品質だという証拠でもありますグッ

ひと昔前のライブロック全盛期は、粉々になったライブロックも良く入荷したものです笑い泣き

 

バクテリアがつけばもうライブロック!レイアウトしやすいリアルな形状、色、質感。

をキャッチコピーにしており、実物もかなり忠実に再現されているのが分かりますニヤリ

 

形も枝状のものが多く、深く考えずに配置しても‥‥

imageimageimage

それなりに見えます…笑い泣き

もっと考えてレイアウトを組めば更にカッコよくなりそうです晴れ

 

水槽に入れたての時は、恐らくオーバースキミングすると思うので、プロテインスキマーは止めておくことをオススメしますOK

 

早速店頭のSHELLⅡをこれでレイアウトしようと思っていますので完成次第、写真を載せたいと思いますOK

お楽しみにバイバイ

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。