欲しいものを入れるための『出す美容』 | ~ 自然の恵みの美と癒しエステ ~ アクアスやいづ/タラソテラピー

~ 自然の恵みの美と癒しエステ ~ アクアスやいづ/タラソテラピー

海を一望できるアクアスやいづ1階にあるタラソルーム。
海を中心に、花、樹木、などの自然の恵みを使用したエステ、リラクゼーションルームです。

 

 

こんにちわ!

 

お久しぶりになってしまいた!!

広報部長(自称)西海ですしし座

 

 

最近の趣味は例え話!

タラソについてはまだ新米の私は

タラソやお肌について調べていると疑問が膨らむばかりキョロキョロ

 

こういう疑問が解決した後、

お客様に伝える時にどうお伝えすればわかりやすく、

自身にとって身近に感じていただけるのか。。。

 

なんて、フラペチーノを飲みながら思いふけますコーヒー

近年だとブラックベリーと抹茶のフラペチーノが好きでした。

組み合わせが斬新なのに美味しかったという衝撃♡

 

 

 

 

最近思いついた例え話 『 お肌とスマホ 

 

はじまりはじまり~ルンルン

 

 

 

 

お肌。

 

それは、女性であればいつまでもキレイにしていたいもの。

 

キレイでいるために

色んな美容液やパック、高級なクリームを買ってみたり

エステサロンを彷徨い歩いたり。

 

 

 

でも、ちょっと待ってパー

 

 

 

 

その美容アイテムを自身の中に入れる容量は残ってますか?

 

人の容量はその人によって決まっています。

 

 

日々の汚れ、疲れ、栄養、幸せな気持ちや悲しい気持ちも

100%以上は入りません。

 

 

 

その100%の基準も、

4MBや16MB....人それぞれ。

 

バッテリーが機能しないと

情報は入りません。

 

 

あなたという本体を良いもので満たすためには

いらない物を消すか他の場所へ移して容量を空けること。

 

 

それを『 デトックスと置き換えてみましょう

 

出さないと入りません。

 

 

容量に空きがあり、

あなたを動かす細胞に元気があれば

欲しいものを入れたり悪いものはやっつけようとします。

 

それが『 自然治癒力 と置き換えられます。

 

 

アクアスやいづが力を入れてご提供しているものはこの2つです。

海洋深層水を使用しているから叶えられるものです。

 

 

人間は、悪いものは外へ排出するようにできています。

便利になった世の中で、汗をかくことが減ったり、

細胞を働かせることが減ったり、思っていることをしまいこんだり。

 

悪いものがたまりやすい時代です。

 

ぜひ、フィットネスエリアの運動で汗をかいたり、ストレス発散をOK

タラソルームでデトックスと細胞活性化と癒しをチョキ

 

悪いものを出す習慣付けで

より良いものを吸収してみてくださいニコニコキラキラ

 

お肌、身体、心が変わります!

 

 

少しのことの積み重ねで

あなたの中が

いいもので溢れてきますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アクアス焼津:タラソルーム

℡: 054-621-0200