本日二度目のブログネタ記事更新です音譜ウインク音譜 

 

このテーマも素通りできないビックリマークゲラゲラあせる 

今夜はナイトゲーム無いので書く時間あります(笑) 

 

 

 

グルテンフリーといえば、

小麦粉だけでなく穀類はすべて食べることの無い

糖質セイゲニストなので…うーん 

 

ふつーに食事していても

グルテンフリーになってますOK 

 

 

たま~に

お菓子にちょっとだけ入れるために

500g入りの薄力粉を買いますが、

ほとんどを賞味期限切れで捨ててしまいますショックあせる

 

こんなお菓子を、

ティータイムのおやつに焼くこともありますカップケーキ

グルテンフリーでできますよウインク音譜

 

レシピはこちら

「棗のブログ 軽やかに、楽しく糖質制限」 私のアーモンドケーキ

 

 

 

そうそう、スポーツ選手が「グルテンフリー」をやってるって

聞きますけど、

巨人の菅野もやってたんですねビックリマークおーっ!ハッ

読売ジャイアンツのYouTubeで知りましたよ目キラキラ

(11:45)

 

 

 

 

日中のだるさが無くなる…キラキラ走る人

夜も寝られるようになる…ぐぅぐぅ星空

 

そうなんだ~(知らなかった・笑)あせる

 

 

みんなの回答を見る