手作りピザ&40年物梅酒パーティー | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


昨日はお友達のおうちで手作りピザ&40年物梅酒パーティーをしました。

みんなにシータヒーリングの創造主に繋がる瞑想を体験してもらったり、ミニセッションを体験してもらったりもしました♡

そして、みんなよく食べてよく飲んだ(笑)

{DC18AC2B-85E1-4D6C-90A5-9B9DC29C5CA0}

{9BD987E0-3227-42E4-8D2B-ED12A2FA49A6}

{D1C445C2-7250-41C2-8C20-62A2BB07EC04}

{24737AB2-0C49-4688-AB0D-3C6558693CF1}

{D8C5FA82-30EC-472C-B6F0-015C10CE63CE}




{745A74BD-605C-4A07-87C8-F1D2838E7EDB}

{CC139B73-8208-4823-A6B3-45E7E7C9AD46}

{942DD5FD-99A1-4039-A502-C773FAA8E7F8}

私はパパラッチと発酵したピザ生地を伸ばす係(笑)

{D515AED8-F0C9-4263-A25C-EF2A5BAC4277}

{5BFE680B-7AAE-420C-9687-5EA0AAEB37C7}

40年漬けてた梅酒を皆で飲みながらよく食べて盛り上がりました。

私はアルコールアレルギーだけど、一杯だけ薄めにした梅酒をいただいたらほとんど酔わず、美味しく飲めました。

やはり市販の安いお酒や居酒屋で出るようなお酒は身体にあまり良くない成分が入ってるんだな…(笑)

ピザも好きな具材を載せて作れるし、注文するやつよりもヘルシーに仕上がりました。

ついつい食べすぎてしまった(笑)

{A3C03207-8392-4B0E-8138-35139B8F4262}

前日に作ったスタバ風クッキーレアチーズケーキも喜んでもらえたようで良かった♡

今度は違う風味のケーキ作るね!

{662D388A-177E-4319-87BC-10CC7E793F88}

私以外は4月5月生まれだったので、誕生日プレゼントを送りあいっこ♡

それぞれの選択が個性が出ていて面白い♡

シータヒーリングも創造主に繋がるワークを体験してもらったら、みんな「寝てしまった」「意識が飛びかけた」と言うくらい気持ちよくなってもらえたようです。

嫌いな飲み物から掘り下げていくミニセッションをさせてもらったら、そこからたどり着いたのが先祖の癒しと先祖から引き継いだ学びを解決することでした。

その間に出てくる思考や、繰り返して出てくる言葉に驚いてもらったりもしつつ、話しながら行うセッションだと、自分がどんな思考を持っていたりするかを確認してもらうことも体感してもらいました。

あとは動物にヒーリングした話をさせてもらったり、写真でペットのヒーリングとリーディングをさせてもらったりも。

昨日のパーティーでシータヒーリングについて伝えさせてもらうことで、シータヒーリングって何でもできるんだなと感じました。

そして、インストラクターとしてまたシータヒーリングを教えたいなと思うようになりました。

まだ教えられるのかシータヒーリング本部に再度問い合わせてみようかな。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。