アマルガム除去すると心身の不具合が楽になる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。
 


最近、親知らずが腫れたことをきっかけに歯の治療やアマルガム除去に集中的に取り組んでいます。

こんなに歯と身体が密接しているのか!という体感を日々していて、歯を治療していくと今までヒーリングの作用がしにくかった部分が一気に改善してきています。

特に、アマルガムが肉体に相当影響を及ぼしていてそれを除去することで、今までヒーリングなされた部分がすぐに表面化された感じです。

アマルガムって歯に黒っぽい金属を詰められてるやつです。

アマルガム

こういうやつがあなたの歯に入っているなら、早めに除去することをお勧めします。

シータヒーリングのインチュイティブアナトミー(直観的解剖学)セミナーでアマルガム除去を推奨する話を聞きましたが、現在左側の歯のアマルガム除去が終わった段階で右半身と左半身が全く違います。

歯を食いしばる癖や、身体が力んで首や肩がかなり凝っていたのが、左半身は歯を食いしばることも減って筋肉や身体自体緩んできています。

右半身は首のコリが強調される感じで、右足首も筋肉が固くなっています。

口呼吸も治りにくかったのが、アマルガム除去してからすぐに鼻で呼吸がしやすくなり、今は鼻の左側は呼吸するのがとっても楽です。

こんなに体に影響があるなら、もっと早くアマルガムを除去すればよかった…(笑)

親知らずが腫れてヒーリングで治そうとしていたけれども、創造主から「ヒーリングで完治しようとするより、歯医者で治療を受けるのが最高最善です。すぐに治りますよ」とメッセージをもらい、観念しました(笑)

親知らずが腫れてくれて、以前行っていた歯医者が改装中だったため、うちから徒歩1分のところにある歯医者に強制的に通うことになりましたが、これも最高最善なんだと感じます。

今通っている歯医者は以前のところとは違い、1回の治療でしっかり治療をしてくれるのに以前通っていたところより1回の治療費が1,000円は安い…。

そしてアマルガム除去を推奨していて、今回親知らずの抜歯と歯肉炎の治療をするだけでなく無理のない範囲で治せるところを治す方針を提示してくれました。

アマルガムを初めて除去されたときは歯石を除去したあとに突然「これからアマルガムを取りますねー」と告げられ、否応なしに左上の歯に詰められたアマルガムを取られました(笑)

保険適用内だと通常の虫歯治療のように進みますが、金銭的に余裕がある方は自費治療にして完全防御で水銀吸引を防いでくれるところの方が安心してアマルガム除去を受けられると感じます。

私は保険適用での治療でアマルガム除去をしていますが、それでも除去した後はすぐに肉体が楽になり、呼吸が楽にできるようになりました。

完全防御しなくてもいいよって方は、保険適用治療でアマルガム除去をしても大丈夫かと思います。

ちょっと長くなったので、次の記事でアマルガムについてと、アマルガムに含まれている水銀や鉛の思考パターンについての話を書きます。

 

 


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。