ヒーラーさん向け!アメブロカスタマイズ(シータヒーリング付き)のサービスを開始します | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。
 


新しいことをチャレンジすることの2つ目は

「ヒーラーさん向けにアメブロカスタマイズを行い、アメブロカスタマイズにシータヒーリングのテクニックも併用するサービスを提供開始」

です。

私のブログは私自身がヘッダー作成をしたり、ブログをHPみたいに見えるようにカスタマイズしています。

image

以前web系やデザイン系の仕事を少ししていたことがあり、今でもたまに紙媒体の単発の仕事を受けることがあります。

シータヒーリングでの活動も再開して、ヒーリングセッションでお金をいただくという枠を外してみたら、アメブロカスタマイズを仕事にすることを人から提案していただきました。

自分では「できること」と捉えていたアメブロカスタマイズですが、第三者から見たら「パソコンが得意」という風に捉えていただいていたんだって言われてから気付きました。

シータヒーリングができるから、アメブロカスタマイズするならクライアントさんのイメージカラーやブログの雰囲気などもリーディングで見つけることができる。

完成したアメブロデザインに、シータヒーリングを使ってクライアントさんが希望する感覚感情(お客さんが来てくれる感じとか、豊かさとか)をダウンロードすることができる。

私自身ががヒーラーなので、ヒーリングやセラピー、占いなどのスピリチュアルに携わることについても安心してお話していただくことができる。

こういうメリットも浮かびましたが、何よりもアメブロカスタマイズを仕事でやることを勧めていただいた瞬間に

「何かわかんないけどおもしろそう!シータヒーリングも組み合わせてやってみたら面白いことになるかも!」

って浮かんだので、まずはやってみよう!と思いましたので、先に告知します。

アメブロカスタマイズ用のブログなどを用意しますが、まずは次の記事でアメブロカスタマイズのモニター募集を行います。

HPみたいなアメブロにしたい、ヒーリングを行っているのをわかりやすくしたい、というヒーラーさんセラピストさん、よろしくお願いします。

 

 

シータヒーリングサロン アクアソウル

セッションメニュー&予約状況
お客様の感想
ヒーラー紹介
ロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ
ご予約・お問い合わせ

京阪本線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。