6月にリアム氏からファンデーションを受講予定です&今後について少しだけ書きました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

改めまして、私がアクセスコンシャスネスのファンデーションクラスを受講するための応援をしてくださった皆様、誠にありがとうございました。

お礼のオルゴナイトは本日12時くらいにすべて発送しておりますので、到着までしばらくお待ちください。

ようやく現在の予定や気持ち、考えている方向性などを書かせてください。

箇条書きでまず書くと

★6月にリアム氏から北海道か沖縄でファンデーションを受講します。

★アクセスバーズの活動や学びを改めて深めていく決意をしました。

★ブログは専門性を持たせるために、オルゴナイトや天使系・アクセスバーズ・PBI・妊娠サポートで分ける予定で、オルゴナイト&天使系とアクセスバーズを優先予定であります。

★PBIのStage3はファンデーション受講後に進む予定です。


このような感じです。

私の場合、文章が長くなる傾向があるので、先に今の予定や気持ちなどをまとめました。

揺れながらも当初の予定通りPBIも受講したのですが、私にとってPBIを学んだことでこの方向性に気持ちがグッと固まりました。

アクセスコンシャスネスの基本的思想や概念は、自由度が高いのと、身体が軽く感じるか重く感じるかで選択できるのがとても好きです。

そしていかに自分以外の存在の思考や感情を取り入れているか気付いて、自分以外の影響を一度にたくさん解放できるのも好きです。

ファンデーションのクラスは他の海外ファシリテーターの方や、日本人で認定ファシリテーターになった方のクラスもありますが、やはり私はリアム氏のファンデーションが受けたい気持ちです。

今度はしっかりお金を貯めて6月に受講しに行きます。

今調べなおしたら、6/14~北海道、6/21~沖縄でリアム氏のファンデーションが開催なので、どちらかに行こうかと検討中です。

リアムには大阪にもまた来てほしいと伝えてもらったものの、2月3月と仙台・東京・大阪・名古屋と回っていたので、6月の来日時は北海道と沖縄の2ヶ所のみのようです。

北海道は過去にライブを観るために何度か行ったので、沖縄は行ったことがないので沖縄もいいな、など思ってます(笑)

私の選択が変わったら、他のファシリテーターから前倒しでファンデーションを受講するかもしれませんが、そのときになったら考えます。

今はリアム氏から6月に受講、というのが望みですね。

リアムには名前は覚えてもらっていないものの、会えば「オー、セクシーボイス!」と声をかけてもらえるのが、照れるけど嬉しいです♪

あとはファンデーションの前、できたら4月中にアクセスバーズのファシリテーターになる予定です。

それもありまして、アクセスコンシャスネスのみのブログもなるべく早くに始動します。

うちのサロン、利便性、日当たり、風通し、部屋の広さはバッチリなので、ベッドを3台~4台置いてアクセスのクラスを開くにはいい場所なので、いい加減セミナー会場として活用します!

アクセス専門ブログは特定の効果を打ち出しにくいので、どう表現するかで悩んでいて作業が止まっていたけれども、そんなことを言っている場合ではなくなってきました。

このブログをアクセス専用にするかも悩みましたが、去年末にアカウントとってそのままになっているブログがあるので、それを使います。

PBIも楽しいですが、これは受講して実践してみて、これも学びを深めるものの、まずは自分にじっくり使って、Stage3受講など先に進むのはファンデーション受講後にしようと感じました。

1ヶ月ほどかなり揺れたり、動けたと思ったらまたどうしていいかわからなくなってしまってぐるぐるしていましたが、ようやく次の段階に進めそうです。

またブログを少しずつ改装したり、メニューも変更したりしていきますが、見守ってくださると幸いです。

この文面を書くだけで、3時間半以上かかりました。

もっと書きたいことはあるものの、うまく言葉にできなかったのと、これはこれでシンプル目に伝えられるので、このまま投稿させていただきます。