どんな私も愛してほしい | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたの魂の封印を解除する魔女わかこです。

昨日は布団の周りをオルゴナイトで囲んで寝たからか、今朝から感情が揺れて、本当はどうしたいのかとか、どうされたいのかとかが私の中からブワッと噴き出してきています。

さっきも新作イヤホンジャックタイプオルゴナイトの紹介記事(こちら)を書きながら、私は今この現実と思っていることから抜け出さないことで何を知りたいのかを向き合っていたら

「どんな私も愛してほしい」

という言葉が出てきて、涙が溢れてきました。

自分自身に対して、こうなっていて欲しいことがなかなか叶わないことや、お金回りがもっと動いてほしいと思うことも多いのですが、そんな自分すら愛して欲しかったんです。

家族や他者にはもちろん、私がそういう私自身を愛して欲しかったんだなって改めて気付きました。

おしゃれもしたい、勉強もしたい、美味しいものも食べたい、身の回りのものも快適なものにしたいのにお金を理由にできないと思い込んで、一時期に比べて収入が落ちている自分を無意識に責めてしまうこともまだ多いです。

第三者にならそこまで責めるような言葉をかけることはしないのに、自分自身に対して厳しい言葉をたくさん投げつけていました。

お金とか、他の人に怒りを感じていたのですが、その奥にあったのは自分自身への怒りや失望でした。

でも、そんな自分も許されたいし愛されたいという主張も私の中に当然ながらあって、ようやく受け止められるようになりました。

自分が自分のことを一番見張っていて、厳しく当たって、傷つけて虐待していますね。

先日いただいたプレゼントの叶恭子さんの日めくりカレンダーにある

image

この言葉が今の私に必要だなと感じました。

うまく稼げないと悩んでいる私も

うまく世渡りできないと思っている私も

かわいくないと思ってしまう私も

女性らしくないと思ってしまう私も

不器用な私も

人に失礼なことをされて腹を立てる私も

恋愛が進まなかったり、ときめくことから離れてしまっていた私も


全部ひっくるめて私なので、自分が自分を愛して大切にしないとね。

自分とのパートナーシップって大事ですよね。

「どんな自分も愛して欲しい」という感情からたくさんのことを感じて泣いて、私の中に溜まっていたものが解放されてきたら、予想外のことが起こりました。

あることに関して、解決するのはしばらく先だろうと思って諦めていたのですが、ひとしきり泣いて落ち着いた瞬間に、それが解決する通知がスマホに届いていました。

それを見た瞬間、肩の荷が降りたような感じになりました。

今までたくさんのことを学んできましたが、どんなに癒しにまつわることを学んでも、自分自身を許して愛することが一番の癒しになるんだっていうのに改めて気付きました。

逆に自分を許して愛さないと、どんなに素晴らしい能力を持っている人にヒーリングを受けても、どんなことを学んでも、受け取れないことも多そうですよね。

人生についてや仕事について、今後についても、見方が変わってきた感じです。

どうしたら、もっと素直に自分を許して愛して大切にできるのかな?

どうしたら、もっと自分に感謝しながら生きられるのかな?

どうしたら、自分自身からの愛や優しさをもっと楽に素直に受け取れるのかな?

そんなことを問いかけながら過ごしたいと思います。

***

ルミナスター私をファンデーションに連れて行って企画(詳細)
アクセスコンシャスネスのコアクラスであるファンデーションを受講して、己の成長やアクセスバーズを的確にお伝えしていくために必要な資金を集めています。
オルゴナイトや個人セッションのリターンありでの出資者を3月末まで募集中です。



***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



オルゴナイト・アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory