大型魚専門誌『GIGAS』発売! | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

皆さま・お待たせいたしました!

年に一度のみ発刊される…

 

待望の大型魚専門誌

 

ギガス『GIGAS』発売となりました♪

 

 

 



 

1冊・税込み→1,700円

 

店内にドッサリ山積みにて!

 

皆さまをお待ちしております♪



 

ネットのページを見るのも良いですが、

 

やはり繰り返し読める本は…

 

味わいがあってイイですよね!

 

 

みなさま是非とも一冊いかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は

 

大型魚専門誌『GIGAS』発刊日に相応しく!

 

前橋市のKさんより極太な70㎝オーバーの…

 

巨大ポリプテルスアンソルギーを

 

お持ち帰り頂きました♪



原産地はギニアビサウ



良く泳ぎ迫力満点ながらも、

 

愛嬌タップリな性格ののアンソルギーは…

 

現在同居している80㎝弱の子と比べても

 

全く負けない貫禄ある美個体でした!

 

Kさん、大型ポリプ沼へようこそ♪

 

いつも当店のご利用を頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

 

また昨日はオープン直後から、

 

市内のディスカスマニアYさんより…

 

アルビノディスカス3匹セットにプラスして

 

ブルーダイヤモンドのお持ち帰りを♪

 

 

閉店間際も小山市のNさんより

 

スーパーシュワルツィ3匹セットと…

 

爆輝&龍棲水に追加して!

 

新刊の大型魚専門誌ギガス&エサを♪

 



館林のコリマニアKさんも

 

絶好調のバルバタス&パンタナルエンシスの!

 

各4匹セットでのお持ち帰りを♪

 



他、昨日も当店ファンの皆さまより

 

色々とお買い物を頂き…

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

さて、明日~明後日の土日は

 

12時よりオープンとなります。

 

皆さまのご来店をお待ちしておりまーす♪