熱帯魚20%割引セール延長いたします♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

”栃木県足利市にある熱帯魚店”です(1998年開業) 大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野です。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!
来店のお客様向け&出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りのお店になりますがヨロシクお願いします。

こんばんは。本日も店長シナノが水槽セット配送・設置のお手伝いに出掛けている時間帯に多数のご来店を頂きありがとうございました。

12時より出勤のスタッフ・ディ-くんも1人でパンク寸前のお店番だったようです。私が戻った時もお客さんで駐車場がイッパイでした。お疲れ!と声をかけるなり・・・帰ってもイイですか?そんなジョークが出るほど急がしかったようです。そんな訳でディー君お疲れ様でした。
 

【お知らせ】本日で終了の熱帯魚2割引セール延長いたします!(9月16日・祝日まで)

 
お客様からの声で、お給料日が月末(31日)だから・・・お目当ての魚が買えないじゃないか!数日ほど延長してくれれば欲しい魚があるのに~!
 
そんな声をたくさん聞きました。確かにお給料もらって銀行もしくはATMなどで引き出しの事を考えると31日に2割引セールが終わるんじゃ購買意欲がなくなるどころかガッカリですよね。
 
そんな訳でスタッフのディー君と協議した結果・・・9月16日まで2割引セール延長となりました。
 
ディー君も自分の給料が少なくなってもイイので、お客さんの為に頑張りましょう!って言ってたような?? (笑)
 
そんな訳で熱帯魚20%割引まだまだ頑張りますのでヨロシクお願いいたします♪
 
 
本日のオマケ画像
今日は埼玉県熊谷市Iさま宅へご新規1500×750水槽セットの配送・設置のお手伝いにお邪魔しました。設置作業は久々にエースWくんも参加してもらいバッチリ仕上がりました♪
 
Iさま宅の水槽専用ルームに何度も打ち合わせを重ねた念願のオーダー水槽導入です。シンプルさを追求し、細部まで丁寧に仕上げたカッコいい水槽セットが出来上がりましたので・・・後日ご紹介したいと思います。
 
カンテツ製・新規水槽のお約束・・・オーナーさま特権の紙はがし除幕式~!誰もが一度はやってみたいですよね♪
 
明日の日曜日はスタッフのディー君12時より出勤しております。店長シナノもサボらず仕事をしますが3時前は居ない時間もあるかも知れません。エサ用ニシキゴイも入荷いたしました。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!