バシャバシャ日曜日 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️🌬💧💧☁️💧 
気温:27℃     水温:28℃


風冷たくて波高くて白波バシャバシャ〜

急に冬到来?なフィリピン🥶🇵🇭


そーーーんな本日の海は?




どよーーーんな雲が広がりながらの朝と👣🌊


昨日のオスロブの話したらガガは笑ってた。笑


同じくらい荒れそうだなぁと思いながら😇✋🏾





うんうん。今日は絶対に長袖だよね🤔❄️


しおんは早く潜りたくてスーツ早着替え〜と


温かくもなるしすぐ飛び込める一石二鳥よ💞





大晦日の綺麗なマクタンはどこぞへかて👋🏾


でも自然の魅せる色んな景色嫌いじゃない!笑


海の中はのんびりで最高だったよ🤤🧡




船の上も無料のディズニーアトラクションだと


思ってスプラッシュマウンテン楽しんでこ✌🏾🍒


揺れ弱い人は酔い止め必須だけどね〜笑



ばいばいきーん😈💎