ロックダウン96日目! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも⛵

こんにちは♟️


ツバサです(^.^)


ロックダウンから今日で
96日目となっているセブ島です注意もやもや



今日も朝から晴れて🌞

気温32℃❗

暑い1日でした😎🌈🍉

ダイビングに行きたくなりますね〜(><)


気づけばすでに7月に入っていますが

まだまだロックダウン中と……⛔✋

マスクをしていない人は😷

全員罰金対象となっていて

現地のフィリピン人達も捕まっています👨‍✈️👩‍✈️

セブシティは
より規制が厳しくなっており厳重警戒と🚷🈲⚠️

ボホール島はようやくレベルが下がり

活動再開出来るようで💡

マクタンはいつになるでしょうかショボーン?






今日のおうちごはんはこちら💪
↓↓↓

ごはん
焼きうどん
唐辛子煮
ピクルス





目に入ってしまったので買ってみました‼️

ブタ肉とキャベツ、玉ネギと一緒に😁👍





コロナウイルス、大雨による洪水
暴動、バッタの襲来、デング熱 etc…

世界中でいろいろ起こりすぎだな🤪🤪


それではまた明日🐠