恋愛で辛いときって彼から連絡が来ない。。。。

 

ケンカしちゃった。。。。

 

彼が違う女性と飲みに行った。。。。

 

彼の言葉に傷ついた。。。

 

 

などなど。。。

気持ちが彼に届かない時かな

 

 

なぜ。。。

気持ちが届かないかって?

 

 

あなたの中にある彼と

彼の中にあるあなたにズレがあるときです

 

 

あなたは彼に何を求める。。。。

 

 

彼はあなたに何を求めてる。。。。

 

 

イメージのチェック確認方法

落ち着いて彼をイメージして彼とハグしてください♡

 

 

その時に何か違和感があったり

嫌がられている気がしたら。。。。

 

彼との波長を整える必要があります

 

 

あなたの中の波動が下がっているとき

 

彼の波動が下がっているとき

 

何かしらのサインを感じます

 

 

もしイメージの中で

ハグしたけど、何か違和感を感じた時は

 

ソウルメイトヒーリングが必要です!

 

 

お互いのエネルギーが整っている時は

ピタッとエネルギー同士が吸い付きイメージの中でもLOVELOVEです

ラブラブ

 

 

 

 

内面の世界が投影されて外界へと投射されていきます

ピンときたらご相談くださいね♡