ソウルメイトからの続きおすましペガサス。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

カルマメイトについてお話ししますね

 

カルマメイトとはピエロ

お互いが向き合うことでカルマの部分を鏡のように写し鏡

目の前にいる人は自分の鏡でもあるから相手の負=自分の負の部分を目の当たりにして

魂を磨き合うための出来事が訪れるケースがあります

 

 

偽ソウルメイトみないな。。。

好きな相手なのに人生の経験を積むための修羅場もあるかもしれませんメラメラ

 

 

最初はソウルメイトと出会ったようにとても惹かれあい

あっという間に両思いに発展して

時間を共にしますが、なぜかトラブル続きになってく。。。

 

 

自分の嫌な部分をたくさん見たりもやもや

相手のカルマを突きつけらてつらい思いをしたり汗汗

 

 

カルマメイトの相手と出会うと苦しい恋愛が多いですハートブレイク

カルマを解消するために出会っているから。。。えーん

 

 

修羅場が訪れたり。。。。理不尽なことがあったり。。。嫌な思いをさせられることも。。。

 

 

もしかして私の彼はカルマメイトかも。。。でも好きになった相手だから。。。。

 

 

ソウルメイトのようにトキメキ✨があるのでなかなか気づきません

 

 

好きになった相手がカルマメイトだけど別れるなんて考えられないと当然思ってる。。。

 

 

カルマメイトだからと落ち込む必要ありませんラブラブ

だって大好きな彼ですから爆  笑

 

 

あなたはどうしたいの?

それだけです

 

 

やらない後悔よりも

頑張って『もう後悔はありません!』にしたほうが人生はグーーンと前進します目

 

 

後悔を自分に残さないと

プラスマイナスゼロになるので新しい負のカルマをつくらないですむから。。。。

 

 

来世で出会ったときは素敵な出会いになるニコニコ

だってソウルグループですからふたご座

 

 

彼とカルマのパターン通りに別れると設定した『カルマの約束』をヒーリングしていくと

 下矢印

カルマを解消してさらに次元を上昇させていくのでふんわりウイング

人生を共に歩むソウルメイトへと進化しますアップ

 

 

大丈夫です

ソウルメイトに覚醒すれば、カルマメイトもソウルメイト昇格です音譜

 

アクアローズにお任せくださいニコニコ

最大限サポートしたします

 

お薦めヒーリングは

 

女神セレーネのソウルメイトヒーリング愛の波動に包まれて恋愛成就

 

 

願いが叶いますように

。:*・.。:*◎.。:◎*・.。:*・◎.。◎.。:*・.。:*・◎

 

縁結びのパイオニア✨AQUAROSEより

愛と感謝を込めて赤薔薇

 

ハートのプレゼントプレゼント情報( 〜3月15日まで)

オプション購入されたトークルームに『ブログLOVEオーラ鑑定希望』と記載すると

①あなたと彼のオーラの色をお調べします!

②ふたりのオーラをラブラブ♡オーラの波動に整えますラブ