くうねこのきもち本 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

にゃー

ねこのきもち 本本を 購入しました。初体験です。

ではちょっとだけ目耳紹介。  シャンプー時の 一工夫。


シャワーの勢い・音を怖がる → シャワーヘッドにガーゼハンカチを巻く。とのこと。


専用のシャワーヘッド もありますが、こんな知恵もあるんだな~。

こんなこと みなさんとっくにご存知だったかしら・・・ヽ(゚◇゚ )ノ 


o(・ω・)oくうねこ内緒話o(・ω・)o

ボクはシャンプーしたことありません!ニャー (シャンプー情報に ウトイ! 飼い主なのでした。。。)