焼肉 十楽。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

会社の人達17名で訪問したのは「十楽」さん。

ボートで儲けた人がおごってくれました。ラッキー!


私はハラミとホルモンが好き。

チャンジャ巻もあれば必ず頼んじゃう。


私のいる事務所の人は15分ほど遅れて到着。

すると・・・、嫌な予感は当たりました。

主催者のむちゃ注文。テーブルに食べきれるかっ!って程の肉・肉・肉。


まずは、タン。(全て食べ始めてからの写真になってしまいました)

そしてあっさり目のハラミも焼く。柔らかくて美味しいです。GOOD。

こってり、ホルモン投入。

ぶりっぶりホルモンの油で炎が上がる。

1つ1つの切り方も大きくて食べごたえがありました。



この後、特上ロース(ステーキ肉みたい)特上カルビ(超霜ふり)も食べきれない量でやってきましたが、残念なことに写真を撮り忘れてしまいました。


メニューにチャンジャ巻あったけど肉があり過ぎて頼めなかった。次回はぜひ食べたい。


食べきるのは無理なので自分のテーブルの分だけお持ち帰りにしてもらいました。

店員さんは皆さん若い方ですが、嫌な顔せず対応してくれました。


タレがテーブルに置いていないので、継ぎ足しも店員さんに言わないといけないのが面倒かもしれませんね。


水曜の夜でしたが、私たちが帰るときは5名ほどが席待ちされてました。


お肉の質と価格から言って普段使いで来るのにイイお店だと感じました。

ごちそうさまでしたー。




十楽 水島店焼肉 / 水島駅常盤駅栄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3