断捨離トレーナーのまきまきさんの楽しく断捨離に参加していますウインク


今回の目標は‼️



今回もコツコツ、時には大胆に頑張ります〜爆笑


























リビングの娘スペースがすぐにもので溢れるので

使用頻度が少ないものは2階へ移動しました気づき


2階の3帖の納戸にお雛様をしまっていましたが

そこを娘のわくわくできるスペースにしよう指差しと思いついて

お雛様をシーズンオフのクローゼットに移動しました~飛び出すハート


3帖の納戸には娘のジャングルジム、鉄棒もありましたが

年末に処分してありました‼️

またシーズンオフのクローゼットも100日大掃除をやるまで床は見えていなかったのであの日々がなければこうはならなかったと思うと

頑張ってきて良かったと心から思えます✨


床の見えないシーズンオフのクローゼット

ここに小さく写真ありますが酷いですもやもや


眠っていた絵が蘇ったのも嬉しい💕



結婚式&新婚旅行で行ったパリで購入したものです🇫🇷

今までどこに飾ってもしっくりこなかったのに

今回はとても気に入りましたおねがい

夫が気がついていないのか何も言ってこないのが若干寂しいです😂



はじめて階段に絵を飾ったのも断捨離がきっかけでしたウインク


⭐︎


今は毎日何往復もする階段がとってもお気に入りの空間ですキラキラ


では

続きも頑張ります〜ハート


イベントバナー

 

コーヒーだけでもお得だけど

スイッチやルンバが当たるかもキラキラって❣️


福袋はないけれど美味しいのでお買い周りにもキラキラ