最近また認定講師のみんなが賑わってきました。

 

 

 

この輪がどんどん大きくなっていったらいいな

 

って思ってます。

 

 

 

 

 

僕一人の力では

 

声が小さくて、弱くて、多くの人には届かないから、

 

 

 

 

みんなで力を合わせながら

 

一緒にやっていきたい

 

 

っていうのが本音なんです。

 

 

 

 

 

最近、

 

「伊藤流を伝えていきたい」って思ってくれる

 

認定講師が増えてきました。

 

 

 

 

それぞれのブログが

 

それぞれのコメント欄で賑わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前にも一時、

 

認定講師が盛り上がるっていうムーブはあったんですが、

 

 

 

それぞれ

 

一度きりの人生でやりたい方向があるし、

 

 

 

むしろ、

 

それ(本当の自分の人生)を見つけるための伊藤流深層心理学なので

 

 

 

後悔しないように

 

それぞれののやりたい方向に動き出したのだと思いますが、

 

 

 

 

でもまぁ、

 

本音を言うと僕としてはちょっと寂しかったな

 

 

 

とは、ほんの少しだけ思うけれど、

 

 

 

でも、

 

俺を悲しませないために残られる方が絶対に嫌なので

 

 

 

あの時、

 

一緒に前に立って大勢の希望として動いてくれた

 

認定講師のみんなのことは

 

 

今でも大好きだし、

 

今でももちろん応援し続けています。

 

 

 

 

 

 

 

で、また一緒にやってくれる認定講師が来てくれて

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

 

自己受容を通して、

 

 

 

 

「人って優しいんだ」とか、

 

 

「こんな自分のことも否定されないんだ」とか、

 

 

「っていうかむしろこんな自分のことを好いてくれるんだ」とか、

 

 

 

そんな、

 

 

本物の自分が受け容れられるマジの体験をしてもらいたいなって

 

 

思っています。

 

 

 

 

 

僕も含めた認定講師同士って、

 

正直、お互いを尊重しあわなければいけないものではないです。

 

 

 

 

優しくしなければいけないとか、

 

お世辞を言わなければいけないとか、

 

 

そんなことはないです。

 

 

 

 

 

話したければ話せばいいし、

 

 

嫌だと思ったら嫌だと言えばいいし、

 

 

 

 

お互いがお互いを尊重し合える人しか居ないので、

 

それぞれの個性を大事にして関わっていけばいいんです。

 

 

 

 

いろんな人が居ます。

 

 

 

 

全員のことを個別に紹介したいくらい

 

色んな人が居ます。

 

 

 

 

っていうか、

 

俺からのインタビュー動画撮らせてもらうのもアリだな。

 

 

 

今度みんなに打診してみます。

 

 

 

 

 

 

近々、

 

「認定講師座談会」っていうYouTubeを撮ろうかと思っています。

 

 

 

 

本当はイベントをやったりして、

 

どんどん大きくしていきたいんです。

 

 

 

 

 

お茶会とか、

 

婚活イベントとか、

 

バス旅行とか、

 

 

 

何年も前から企画は持ってるんだけど

 

なかなか実行できずにいるんですが、

 

 

 

それも叶えていきたいと思います。

 

 

※ ちなみに、認定講師はしょーちゃんが開催するイベントの参加費は全て無料という特典が付帯しています。

 

 

 

 

 

 

この輪がどんどん大きくなっていったらいいな

 

って思ってます。

 

 

 

 

 

それは、僕が儲かりたいからではなく

(生活があるからそれがあることは認めるけど)

 

 

 

伊藤流深層心理学が

 

 

命を根本から救って、

 

本物の幸せに向かっていくための

 

 

一番わかりやすい心理学だと思うからです。

 

 

(わかりやすいってところが一番の自慢です)

 

 

 

 

 

僕一人の力では

 

声が小さくて、弱くて、多くの人には届かないから、

 

 

 

 

みんなで力を合わせながら

 

一緒にやっていきたいです。

 

 

 

 

 

もっと大きくしていきたいです。

 

 

力を貸してください。

 

 

 

 

 

伊藤流深層心理学の

 

中身の面白さ(及び実践効果)は、

 

僕が全人生を懸けて保証します。

 

 

 

 

 

そのうち爆売れしていくと思うので、

 

「しょーちゃんのこと売れる前から知ってるんだよ」

 

っていうのをアピールするためにも

 

 

 

今のうちからご参加いただければと思います。

 

 

 

 

 

受講しているお二人が

 

「私に話しかけてくれてもいいよ」

 

と言っているので、

 

 

もし体験談などを聞いてみたい方がいらっしゃれば

 

ぜひ話しかけてみてもらえたらと思います。

 

 

 

(たぶんアメブロのDMで話しかけて、ということだと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、僕も

 

24時間365日いつでもメッセージをお待ちしているので、

 

遠慮なく話しかけてください。

 

 

 

 

 

独りで悩まなくていいです。

 

 

 

 

一緒にみんなで乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

待ってます。

 

 

 

 

 



 

 


やれば出来る。



大丈夫。




俺は嘘はつかない。

 

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます