こんにちは。STELLAです。

今日は新月。

12月7日16:21にいて座で起こります。

もうすぐですね。(編集し直している間に過ぎましたが、、汗)

 

今回はいて座木星のいて座新月。

守護星が、幸運の星と言われる木星の新月の上に、木星が先月からいて座入りしているという、HAPPYモード倍増の新月です。

今回の新月のテーマは、「自分の道を行け。」

でした。

 

海王星と火星がうお座入りし、いて座の新月のスクエア。

しかし、それぞれの宮に守護星が入っているという、何かバーッと風が吹くような新月という感じがします。

今までと違う、何かが起きそうな感じに溢れています。

どうぞこの新月に、しっかりお願いを叶えて下さいね。

 

私は、この前、いて座木星入りしてからすぐに、ボヘミアン・ラプソディーを観に行きました。

見事にハマりましたね。ええ。

実は、武道館でQueen、見たんですよ。(いくつの時かはナイショ。)

今考えると、大変貴重な経験だったんですね。

フレディーが、武道館のステージ狭しと、駆け回りつつ歌っていたのは記憶しています。

もっと真剣に見ておけばよかった。(;_:)

 

そして、今、さらに、ハマっているのが、むぎ(猫)というアーティスト。

むぎ(猫)で検索すると、動画がたくさん出てきます。

 

11月23日の、とあるイベントで実際ライブ演奏を見て、ハマりました。

着ぐるみを着ているのに、口パクではなく、歌い、踊り、木琴や太鼓を叩きまくる姿は感動ものです。

来年3月、メジャーデビューだそう。

 

と、木星がいて座入りしてから、自分を楽しませる事に意識が向いているな~と感じます。

自分らしく自由に、やりたい事を追及する事が、結局は自他を幸せにするのだなというのが、共通して感じていrる事です。

 

あなたも、この新月+木星 いて座のHAPPY NEW MOONに自分の幸せや喜びのありかを発見して、わが道を歩んで下さいね。

 

ではそろそろ占いをアップしていきます。

 

1月生まれの方
少し面倒くさいと思っている作業を速めに片づける事が、今期の運気アップのポイント。年末の大掃除も早めにすると、心の浄化もでき、来年の良いご縁を引き寄せられそうです。
「私は、自分を大切にし、心安らかに過ごせる場を自分に与える事を喜びます。」

 

2月生まれの方
ありのままの自分を素直に認め、自分を偽らない事が今期の幸せを引き寄せます。無理な事を安請け合いして頑張りすぎたり、見栄を張らず、素直な気持ちを大切にしましょう。
「私は、自分の心と対話し正直でいます。」

 

3月生まれの方
物事が順調にいく時。今まで築いてきた人間関係が、プラスに作用します。これからもお互いにサポートしあえる仲間に感謝の気持ちを表すと、さらにGOOD良いエネルギーがやってきます。
「私は、自他に感謝し喜びを与え合います。」

 

4月生まれの方
すれ違いが生じていた事が、一気に解決する時。信頼できる上司、目上の人が率先して問題解決に動き、関わる人全員が良い方向へと進む事になるので、よけいな口を挟まず、静観を。
「私は、物事の流れを冷静に見極めて必要に応じた対応ができます。」

 

5月生まれの方
自分の感情を抑えて、人の意見を素直に聞くことが、大きく幸運へと方向を進められる時。
意地を張って主張を通さず、謙虚にいる事で良い結果を得られます。
「私は、他者の意見を尊重する事ができます。」

 

6月生まれの方
何か思い切った行動を起こしたくなる時。人に甘えず、自分の心に従う方が良い結果に。自立心と自信を持って行動を起こすと自然に周囲の人が協力してくれそうです。
「私は自分の心に従い行動を起こします。」

 

7月生まれの方
今迄上手くいかなかったことは、180度視点を変えてみると、大きな発見があり、解決策が見つかりそう。こだわりを捨てて自由な発想を持つように。映画や読書、芸実鑑賞などもお勧めです。
「私は、こだわりを手放し自由な視点で物事を解決します。」

 

8月生まれの方
自分で、やるべきことをきちんと行う事が今期の運をあげるコツです。他者に期待しすぎると、肩透かしを食らう可能性あり、確認も相手待ちにせず自分から行って。
「私は、自分に必要な確認は自分から行います。」

 

9月生まれの方
お誘いが多い時期ですが、今期はできるだけ無理せず心身を休める事が、運気アップのポイントのようです。今期パワーを貯める事で大きなチャンスを掴む準備ができます。
「私は、良い波に乗る機会を逃さないために自分の心身を労わります。」

 

10月生まれの方
勇気を持って挑み続ける事が今期、幸運を掴むために必要なようです。挑戦し続けることで新たな良い方法が見つかりいき、素晴らしいスタートに繋がります。
「私は、成功を信じて、努力を続けます。」

 

11月生まれの方
過去の情熱が再燃しそう。面白いと思ったら対面を気にせず邁進して吉。自分の魂と心が歓びます。そこから新たな学び、目標が見つかるので、我が道を進みましょう。
「私は魂の歓びを尊重します。」

 

12月生まれの方
自分の実力を試す良いチャンスがやってきます。一人では不安で人に頼りたくなりますが、今期は自分一人で最初から最後までやりきる事が良い運、良い縁と繋がる事ができそうです。
「私は、自分の直感と自分自身を信頼し、良い結果を引き寄せます。」

 

いかがでしたか?

 

そして、今回の新月について、もう少しだけ詳しくホロスコープの解説をしている、新月のメルマガもアップされております。

興味がある方は下記のメルマガ名をクリックして最新バックナンバーをご覧ください。

【幸運を呼ぶ情報源】

 

次回の新月は、来年(!)2019年の1月6日10時29分頃に、やぎ座で起きます。

また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。