”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:
こんにちは。STELLAです。

本日は
てんびん座で新月です。
9月24日15:14頃に起きました。

昨日の秋分の日は、友人のギャラリーの
展覧会オープンのお手伝いをしに行きまして、
(軽食作り&セッティング等)
今、話題の くまビスケットを参考に
フィンドホーンのエンジェルクッキーを作りましたら、
ありがたい事に、皆様からご好評をいただきました。

こんなの


フィンドホーンの天使の羽は、蝶々の羽なので、
羽がギザギザしているんですね。

トランスフォーメーションゲームの
ワークショップ開催の時の
ティーブレイク用に焼こうかな~。

今回は秋分+新月のてんびん座パワー
溢れる新月です。

という事で、今回のキーワードは
「バランス」です。

熱中しすぎたり、
盲信も猛進せず、
行きすぎない事で
色々な選択肢が見えたり、
行動すべき方法が見えたりすると思うのです。

今期は、何か、がんばり過ぎてると思ったときは、
ふと足を停め、大きく深呼吸でもして、
自分の中心に戻り、バランスを整える事が
良い方向へ進みやすくするきっかけができるのでは無いかなと感じました。

そろそろ占いをアップしますね。

1月生まれの方
現実的に物事を受け止め、しっかり自分の足で歩くことが今期の幸運への道。途中停滞しているように見えても前進しているので諦めないで進んで。
「私は、ビジョンを明確にもち、成功します。」

2月生まれの方
自分らしい感性を大切にする事が今期の成功を引き寄せるコツ。人への受けを狙うより、自分のアイデアを活かすことを考えると、良い結果につながりそう。
「私は自分の魂の表現を大切にします。」

3月生まれの方
難しく考えるより、シンプルに自分の心に従って行動する方が上手くいくとき。構えずに気楽に楽しんでチャレンジするのがポイント。
「私は、シンプルに自分の心が喜ぶ事を選択し行動します。」

4月生まれの方
新しく始めた事が意外な事から、どんどん軌道にのり発展して行く時。根を詰めず、気軽にバランス良く、行動することを心掛ける事が成功へのポイント。
「私は、楽しく自分の望みを実現させます。」

5月生まれの方
恋愛・結婚運アップ。割と何もしなくても良いご縁が舞い込んでくる可能性アリ。理想のパートナーシップ、相手の人のイメージを明確にして準備を。
「私は幸せな結婚やパートナーシップを築ける相手を引き寄せます。」

6月生まれの方
期待していた人や物事に対しての当てが外れるかも。しかしそれが功を奏し、新たに夢が見つかり、行動を起こすきっかけに。落ち込む必要ナシです。
「私は、夢を描き行動を起こします。」

7月生まれの方
人の間にたって、調整役をこなす機会がありそう。気疲れし、落ち込む事があっても、人間力アップにつながり、周囲の人の評価も上がるのでここは、踏ん張って。
「私は、人と関わり調和する事を厭わず学びます。」

8月生まれの方
ちょっとしたきっかけが大幸運につながる時。特に収入面で良い事があるかも。無駄遣いせず堅実に計画を立てる事がさらに運気を上げます。
「私は、喜びと共に豊かさを受け取り、大切にします。」

9月生まれの方
行動する前に、長期的なビジョンをじっくり考えて計画する事が幸せを招きます。焦ることなく、ゆっくり自分を見つめなおす事で、良い未来像が見えてきます。
「私は、自分がどうなりたいのかを知り、自分らしく在る事を喜びます。」

10月生まれの方
新たな良いパートナー候補が出現しそう。過去の恋愛パターンに囚われて、悪い方へと考えすぎず、気楽に会う事から初めてみて。
「私は、最良のパートナーと出会い、健全な交際・結婚へと進む事ができます。」

11月生まれの方
思いが実現し、願いが叶いやすい時。でも自己中心で思いやりを忘れてしまうと、幸せを逃しますので、自他ともに幸せになる道を考えて。
「私は、本当に自分の望む事が現実化することを知っています。」

12月生まれの方
今期は自然や野山に関わる事にご縁があり、関連のある仕事や旅行等に幸運の鍵がありそうです。今のペースを崩さず、無理の無い形で挑戦してみて。
「私は、自分らしく楽しく仕事をし、成果を上げます。」


いかがでしたか?

で、ですね、
てんびん座の新月は
結婚・ベストパートナーのお願い事が叶いやすいという事で、
今回のメルマガでお知らせしている、
新月のフラワーエッセンスのブレンドも
「良いご縁をつなぐ」系のサポートをするものを
ご紹介しております。

よろしかったら、こちらをクリックして最新号をご覧下さい。
さらに、読者登録をしてくださいますと、新月・満月(たまに号外も)の少し前にメルマガがお手元に届きます。

次の満月号は日本でも見られる皆既月食が怒りますので
それについて、色々書く予定です。

次回の新月は、10月24日6:57頃にさそり座で起きます。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

”AQUA"&STELLAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。