アウターフェア 開催します !!! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです !!

年内も1ヶ月をきりましたね !!
早いものですね~
気温もグッと下がり、
本格的に寒くなってきました☃️☃️☃️

そこで開催します!!
アウターフェア !! 












12月中、
店頭は各ブランドのアウターでジャックされます !!
現在既にコーナーを設置しましたので、ジャック済みですグッド!

まだ良いやと油断されていた方も、
そろそろ気になって居られるのでは?
暖かアウター欲しくなって居られるのでは??
実際、寒くなるのはこれからですよ !!
まだまだ序の口ですよ~
極寒な季節が控えておりますからね☃️☃️☃️

当店の持てる力を余すことなく、
お洒落で快適なアウターを沢山ご用意致しました。

何かとイベントも多い12月です。
デートや旅行、X'mas、忘年会と
色々ご予定ある方も多いはずです。
どうせなら、気合いを入れてお洒落に楽しんで頂けたらと思いますグッド!

1年頑張った自分へのご褒美に、
X'masプレゼント候補にもオススメです。

是非、この機会にお気に入りの1着を見つけて下さい!! 既に完売モデル・カラーもございますが、年内再入荷を予定しており予約も承っておりますので、お気軽に申し付け下さい。

ご紹介アイテム以外にも、
アクセサリーや小物アイテムも充実しておりますので、合わせてチェック宜しくお願い致します。

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。
お持ちの楽天ポイントも店頭でご利用出来ますので、是非ご活用下さい。

キャッシュレス5%還元対応店となりました。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579