何とか少量再入荷 !! Gramicci (グラミチ) フリース暖パン !! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです !!

一気に冷え込んできましたので、
快適あったかなアイテムの動きが良いです !!
今回ご紹介するアイテムも、本格的な季節を迎える前に完売サイズがございましたが、

何とか、少量のみ再入荷しました !!

どうぞ !!


Gramicci (グラミチ)より、
ニットフリースパンツ再入荷 !!
いわゆる暖パンってやつですグッド!

ニットフリースパンツ !!
ニット + フリース = 最強。
相当暖かいパンツです !!
履くと病み付きですグッド!

表にはニット素材を裏地にはフリースを。更にストレッチも効いていて快適 !! 風の侵入もしっかり抑えてくれるのでいつまでもあったかです !!



スッキリしたシルエットなので、コーデにも取り入れやすいと思います !!
足元はスニーカーは勿論、ブーツでも対応可能グッド!万能なアイテムです !!
3カラー展開でご用意しておりますので、是非チェックしてみて下さい !!
次回再入荷はございません !!

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。
お持ちの楽天ポイントも店頭でご利用出来ますので、是非ご活用下さい。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579