Good wear (グッドウェア) Tシャツ再入荷! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです!

東海地方の梅雨明けが、
23日頃と予想が出ました!
どうせなら、今日で梅雨明けして貰いたかったのが本音ですが!

いい加減、この梅雨にも飽きてきましたからね!夏が恋しいですよグッド!

本日も明日も、明後日も
通常営業しておりますので、お時間あれば是非遊びに来て下さい!お待ちしております!!


そんな本日、
気分が上がるアイテムが届いてきました!
どうぞ!
Good wear(グッドウェア)より、
Tシャツが再入荷しました!!

前回ご紹介した際に、大好評を頂きました!
正直驚きましたね!
その際に、買い逃してしまった方も多く、再入荷のご要望も多かったので今回待望の再入荷ですグッド!
前回にはなかった新カラーもご用意しております!!
MADE IN USA製の肉厚なボディ。
ガンガン着ても形の崩れないタフさ、
着れば分かります、その良さが!






これからの季節、
何枚あっても困りません!!

本日より店頭販売しておりますので、
是非チェックしてみて下さい!!

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。



オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579