Supreme (シュプリーム) 話題の無地Tシャツ入荷しました! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです!

スペシャルな商品が入荷してきました!
題名でお気付きの方も居られるとは思いますが、
初めて見るかの様にして下さい!

当店にもこのブランドが!
どうぞ!
そうです!
Supreme(シュプリーム)です!
ストリートブランド界の超人気ブランド。
著名人の着用や世界的ハイブランドとのコラボでも話題となっておりましたね!



どういった経緯での入荷かと言いますと、

皆様はご存知でしょうか?

アメリカの某スーパーマーケットで、
Supremeの無地Tシャツが流出するといったイレギュラーが話題となっていた事を。

そのTシャツとは、
プリントをされる前段階のTシャツとなり、
MADE IN USA ブランドロゴタグ付き。
珍しいレアアイテムです。

なんと、そのTシャツが
コチラなのですグッド!

そして、そのTシャツをなんと!

当店バイヤーの独自ルートにより入手する事が出来ました!!

本日より店頭販売しておりますが、
なくなり次第、販売終了。。


何枚あっても使える無地Tシャツ!
更にアメリカ製ならではの着心地の良いボディ!
アクセサリーとも相性抜群!!


この機会に、
是非チェックしてみて下さいグッド!


プライス:各 6500 +tax

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。



オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579