6月もありがとうございました!! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

こんばんは、マサトです!

6月最終日、
雨と言いますか、もはや途中は豪雨って感じでしたが、ご来店ありがとうございました!!
こんな日でもご来店頂けて感謝しかないです!


告知しておりました、
サンダルフェアも好評を頂き、
延長開催する事にしました!!
今回、都合が合わなかった方もご来店をお待ちしておりますね!

更に各ブランドの新商品も動きが良く、
完売間近なアイテムも出てきております!
皆様のSNSチェック半端ないですね(笑)
気になるアイテムがある方は急いだ方が良いかもしれませんよグッド!

夏の準備はまだまだ間に合いますからね!


7月に入り、梅雨明けしたら、
皆様も大好きながやってきます!
夏と言えば、イベントも多く楽しい季節です!
豊田市も月末には“おいでん花火大会”が開催されます!
皆様も暑さを味方にして、熱中症対策もしっかりしながら楽しんで下さい!!





そんな当店の7月は、
夏のファッションをより一層に楽しめる様なアイテムをご紹介していく予定です!!
アレだったり、コレだったりと、
色々仕込んでおきますので、


楽しみにしていて下さいねグッド!

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579