Indian jewelry(インディアンジュエリー) 入荷しました! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

こんばんは、マサトです!

インディアンジュエリー、
新作入荷しました!!
リング・バングル・ペンダントトップ。
冬コーデにも活躍するアイテムをご用意しましたグッド!
人気アーティスト、ブルースモーガンも豊富に揃っております。シルバーは勿論、14Kコンビもご用意しております。
上着など羽織った際にもしっかりと主張してくれるペンダントトップを厳選。カラーや大振りトップなどオススメですグッド!
サンシャインリーブス&ボーリーブスの作品も沢山ご用意出来ました!ここまで揃ったのは初です。

季節問わず、年間使えるアイテムとなります!

更には全て一点ものとなりますので、来るX'masのプレゼントにも最適グッド!

一年頑張った自分へのご褒美なんてのも良いのではないでしょうか!!

当店のアクセサリーコーナーも充実してきました!

因みに、今回ご紹介している分は、ほんの一部です。
まだまだ新作ご用意しておりますので、気になる方は是非とも店頭でチェックしてみて下さい!

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

↑またLINE内の検索にて【@manana】と検索頂くとスムーズです。


オンライン(電話通販可)

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579