BOSSより | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、マサトでございます。

本日も、沢山のご来店ありがとうございました!!
ご紹介の、サブサエティー別注 アビィレックスL-2Bも絶好調ですグッド!
2カラー大人買い!流石です!!
私も、負けられませんねグッド!






それでは、

コチラ!


新商品ではございませんよ!着れませんし!
大根、水菜ですグッド!

BOSSより頂きました!
何やら、BOSSの家にて栽培しているようです!
BOSSファーム凄いですグッド!
何度か伺った事はありますが、知りませんでした!


私は、野菜大好きです!
早速、明日から美味しく頂きたいと思います!



知ってます?
ご飯の前に野菜を食べるとダイエット効果絶大らしいですよグッド!


モグモグ
間違えました、ではでは

明日も、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!