仕事、その後に! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、マサトでございますグッド!

本日の営業後、久々にお客様と達とご飯食べに行って参りました!!

場所は、私の希望で



CoCo壱番屋グッド!
かなり久々なのです!年振りです!

皆様もありませんか?
たまに、無償に〇〇〇食べたい!!的な衝動w

私の〇〇〇はカレーでしたグッド!

ちなみに映り混んでいる方々が今回のメンバー!!
大常連様のT様と後輩こうきと、映っておりませんが後ほど合流のひろしでございますグッド!

以前、カレーうどんからのマックコースのメンバーでございます!!

日曜日のせいか、混んでおり若干の待ちですグッド!
営業妨害ではございませんにひひwww



何だかんだで、中へ通され早速オーダー!!


今回の私のオーダー


ほうれん草チーズカレー!!
辛さ2!!

美味しく食べるなら辛さ設定は2or3だと思っておりますグッド!
以上は過酷な試練になりますので、カレーの楽しみ方が変わってきますにひひw


それにしても、このメニューは昔にBOSSから教えて貰い、以降ずっとコレです!!
一途ですグッド!

本当に美味しいので、興味ありましたら是非とも食べてみて下さいねグッド!

食べる際、いきおい良くガッツクとチーズで器官が詰まるので気を付けて頂けたらと思います!!
私の実体験に基づいておりますグッド!


そんなこんなで、美味しく頂きましたよグッド!


T様、ひろし、こうき、ありがとうございました!!

また行きましょうべーっだ!グッド!


ではでは






Android携帯からの投稿