スタイリング | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130122_115301.jpg

店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130122_115418.jpg

店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130122_115530.jpg

マサトでございますニコニコ

春スタイリングをご紹介致します!!

お付き合い宜しくお願い致します(*≧∀≦*)グッド!キラキラ


どうぞ!!

キャップ:RACAL

ベスト:FIDELITY×HARRIS TWEED

シャツ:Sunny sports

ボトム:NAKED SUN

スニーカー:New Balance

以上が着用しているアイテムになります!!

昨日もご紹介致しましたが。ダウンベストなどのアイテムは春でも大活躍するアイテムになりますので、持っていて損はしませんよグッド!キラキラ

特にカラーでしたり、デザインの気が利いたフィデリティーのダウンベストは良い感じですね!!キラキラ

インナーは爽やかにサニースポーツの新作ワークシャツを着用し、ホワイトと千鳥柄で大人な雰囲気漂う感じにしてみましたアップアップアップチョキ


ボトムには最近、巷を賑わせている“テーパードパンツ”を着用し、裾クルクルの足元はニューバランスと言った鉄板黄金コンビにしてみましたグッド!キラキラ

着用のニューバランスは他カラーもありますので、少し前のブログにて確認して頂けたら幸いですニコニコ


足に優しく、フットワークも軽くなりますので、かなりオススメですよ(*≧∀≦*)グッド!キラキラ


キャップにはラカルのベースボールキャップを被りアクセントをプラスしてみましたグッド!
ベースボールキャップは被るだけで、良い感じにストリート感がプラスされるので、オススメですよチョキ




まだまだ寒いですが、春スタイルの参考にでもして頂けたら幸いです!!

お問い合わせ↓↓↓

0565 36 6579

ではでは