T-フェイス | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長でございます。

本日は定休日\(^o^)/

偵察を兼ねてT-フェイスに行ってきました。

T-フェイスと言えば、豊田市駅前にそびえ立つ商業ビル!

何ヵ月振りに来ただろう?( ̄▽ ̄;)

中をグルグル回っていると、

こちらを発見!


東京の方々は馴染みがあると思います。

ユザワヤです!

そういえば、T-フェイスに入ったって聞きました。

この辺りではほとんど店舗がなく、馴染みがないですが、

私には懐かしいお店です。

実は、私がサラリーマンだった時代のお取引先でございます!

今もあるのかなぁ?吉祥寺店のオープン前、休日返上で先輩と応援いったなぁ~。(下っぱだったし(;^_^A)

生地を納品してたので、気になって生地コーナーを見に…、

さすがにないね~自分が納品してたやつ(;^_^A 15年以上前の事ですから

昔の自分を思い出した今日この頃、

ではでは




Android携帯からの投稿