前回の展示会にて | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長でございます。


展示会からもう一週間!


はや~( ̄▽ ̄;)


連日の作業に加え、


発注に追われおります。寝不足な私 Zzz…(*´?`*)。o○


更新しなきゃ!と思いつつ、


なかなか更新できなかった今回の展示会画像をまとめて!


ご紹介!!


まずは!!


当店の顔といっても過言ではないブランド


「スタンダードカリフォルニア」で!
店長日記(AQUA REGIA & manana)

平氏と原田氏!!いつもお世話になっておりま~す!


残念ながら阿久戸氏はご接客中で御座いましたあせる


来年は10周年!スペシャルアイテム!盛り沢山!!


当店もガッチリ取り扱いますよ!!今から楽しみです!!ニコニコ



つづいて


HTCユーロでお世話になっている


「カウンティライン」で!
店長日記(AQUA REGIA & manana)

小嶋氏!


さらに!


今回私が着用しいるベストのブランド!


「キング・オー・ウエア」(お気に入り~ラブラブ


と、「ボタンワークス」でお世話になっている。


「58works」の
店長日記(AQUA REGIA & manana)

三宅氏と!皆様、このお方を見たこと御座いません??


雑誌「オーシャン」でモデルとしても活躍しております!!いい男です!!


こんな感じで年をとれたらカッコいいなぁ~ラブラブ!(あこがれです!!)



そして!そして!!


最後をかざるこちらのお方!!


誰でしょうか!?
店長日記(AQUA REGIA & manana)
なんと!なんと!!KOMY氏で御座います!!


当店はかなり!お世話になっております!!m(..)mハハァ~


ご自身のブランド「アナザーヘブン」


「スタンダードカリフォルニア」「バックボーン」など、


数多くのグラフィックを手掛けられているスゴ~いお方で御座います。


そして!KOMY氏からこれまたスゴイ情報が!!


来年13年春夏から、


プリントは一点一点すべてKOMY氏のハンドプリントとなります!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


手作業による一点一点の違い、オンリーワンをお届けしたいと


熱いお言葉を頂いてきました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ファンの方にはたまりません!!ニコニコ


こんな感じで大充実の展示会を回ってきました。



あ!!!もうこんな時間。(;°皿°)


発注作業に戻ります!!


ではでは














Android携帯からの投稿