月刊 BOMB OF THE YEAR | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長で御座います。


待ちに待った3月30日


それは、


「月刊 BOMB OF THE YEAR」の届く日 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回の「月刊 BOMB OF THE YEAR」は特別!!


なんてったって


当店のページが4ページも御座います!!サラニキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回、お客様にもご協力頂きページ制作致しました。


私も今回、雑誌のページを作るという初めての経験をさせて頂きましたが、


自分が思っているよりも上手くいかないもので・・・。


ご協力頂いたお客様の写真が、色んな問題が生じ、ほとんどの写真が使われませんでした。ガーン


本当に申し訳御座いません。しょぼん


ここで感謝の意味も込めて、ご協力頂いたお客様の写真を先にご紹介致します。


どうぞ!
店長日記(AQUA REGIA & manana)

店長日記(AQUA REGIA & manana)

店長日記(AQUA REGIA & manana)

店長日記(AQUA REGIA & manana)

店長日記(AQUA REGIA & manana)

店長日記(AQUA REGIA & manana)

店長日記(AQUA REGIA & manana)

店長日記(AQUA REGIA & manana)

全部でどれだけの写真を撮ったのだろう?間違いなく数百枚はいってます。


今回ご協力頂いたすべての方に、


この場を持ってお礼申し上げます。誠に有り難う御座いました!m(u_u)m



そして!色んな壁を乗り越えて、


出来上がったのがこちら!!
店長日記(AQUA REGIA & manana)

4周年特別号!当店以外にも取扱店舗が載っております。ニコニコ(是非見て!)


そして!本題の!


当店ページ!!1ページ~2ページ
店長日記(AQUA REGIA & manana)

お客様のページとスタッフマサトのページ


スタッフマサトの1週間コーデは是非参考に(笑)


マサト本人は月曜日、


私は木曜日が気に入っております。(笑)


そして!


3ページ~4ページは、


やってみたかったんだよね~


「ザ・チョイススペシャル」
店長日記(AQUA REGIA & manana)

私と言う人間を少しだけさらけ出しました。(きゃ~(/ω\)はずかし~)


皆様がどんな反応をするのか今から楽しみです。


今回の「月刊 BOMB OF THE YEAR」


当店沢山届きました!!


普段なかなか手に入れられないモノですが、


今回だけは!ジャンジャンお配りしますので是非ご来店下さいませ。


この企画を持ちかけて下さったバックボーンの皆様!


有難う御座いました!!


色々ご面倒お掛け致しましたが、また宜しくお願い致します。


ではでは