続 宇宙刑事ギャバン | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんにちは、店長で御座います。


まさかこのネタを引っ張れるとは思いもよりませんでした。(笑)


先日のブログ「宇宙刑事ギャバン」を見て、(見てない方はこちら⇒http://ameblo.jp/aquaregia/entry-11142744931.html


仲良しのお客様M氏がお土産を買ってきてくれました!(ありがとう御座います!ニコニコ


店長日記(AQUA REGIA & manana)

ギャバンキーホルダー!!


違う映画を見に行った際、当店のブログを見て


グッズコーナーにあったコレをで買ってきてくれました!!


目が光る!!と気になるフレーズが!!


早速付けてみました!

店長日記(AQUA REGIA & manana)

ヤバイ!カッケェェ~!!


アップ画像

店長日記(AQUA REGIA & manana)

なんだろう、この血沸き、肉踊る感覚は・・・。


しかも!
店長日記(AQUA REGIA & manana)

光る~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


悪ふざけはエスカレート
店長日記(AQUA REGIA & manana)
CALEEのウォレットチェーンと合せてみました!(ありじゃん!って思うのは私だけでしょうか?)


欲しい方は、各映画館まで!!


ではでは