またまたまたマーブルギョサンが入荷しました!!!

 

東京都内で、マーブルギョサンを買えるのは、豊島区巣鴨のAQUA QUESTだけ!!!

 

もう、遠くまで行かなくても、山手線に乗れば買えちゃいます!!!

トータル150足以上在庫しています

 

さらに、今回は足の大きな方のために3Lも入荷です


 


マーブルコーナーは、とっても充実しました

 

 

女性Mサイズの新入荷ギョサン

 


女性Lサイズの新入荷ギョサン

 

男性Lサイズの新入荷ギョサン

 

男性LLサイズの新入荷ギョサン

 

男性3Lサイズの新入荷ギョサン

 

 

ぎょさんとは、『漁業従事者専用サンダル』の略で、ダイバーも憧れる小笠原が発祥の地のサンダルで、鼻緒が抜けにくい、簡単に洗える、滑りにくいとっても優れもののサンダルです

なかでも、『マーブル』のぎょさんは珍しく、製造工程で昔は色合いの都合で破棄されていた不良品だったのですが、色の混じったとっても綺麗なサンダルで、この世に一つとして同じものがないレア物です。

なかなか探しても見つからない。
手に入らない。
売っているところが遠い。


などと手に入りにくい商品でしたが、ついに都内で販売することができるようになりました

 

通信販売はお受けできません。

 

店内には、ぎょさんコーナーもありますので、ダイバーに関わらず、お買い求めできます
また、ダイバーの方は、Cカードをお持ちいただくと100円OFFとさせていただきます(マーブルを除く)

 


お問合せ先
AQUA QUEST
東京都豊島区巣鴨1-31-6
JR巣鴨駅・都営三田線 巣鴨駅 徒歩2分
03-6906-8177


 

AD