河原の岩を掘ると温泉が湧く混浴に行ってきました

 

人も少なめでした、更衣室もまったく無いので

岩の上で服を脱ぎ全裸になりました

スコップも無いので手で岩をどけて入れるスペースを作ってみました

近くに子供2人連れの奥さんとおばあちゃん?が、来たので

すが、タオルも河原の隅の方に置いてきてしまったので

そのまま続行です

全裸を見られてしまっています

小さい子供が(ゆらゆらしてるよぉママ)と何度も言ってたのですが

自分が屈んで岩を動かしているときに

お尻の隙間から金玉がブラブラしていたのを見ていたのです

 

すごくドキドキしました

奥さんもおばあちゃんも、チラチラ

半勃起しているおちんちんを見てるを感じます

湯舟を作るのに30分ほどかかってしまいました

 

亀頭の先からは我慢汁がたら~っと垂れてしまっていました。

 

 

 

長野県下水内郡栄村秋山郷切明 ⇒ Googleマップはこちら