1週間丸ごと夏休み

父ちゃんはふつうにお仕事なので、
いつもは一人で帰省してたけど、
今年はどこも行かずひきこもりー。

いつも仕事を言い訳に後回しにしたり
見て見ぬふりしてる家事をがんばる週間です。

窓掃除・バルコニ掃除・お花植え替え
エアコン掃除・お風呂脱衣所掃除
リサイクル品売り・お裁縫

などしてました。
あともう少しノルマがあるのでがんばります。

でも、途中途中PC見たり本読んだりして
ノンビリ~。

昨日は気分転換にお出かけして
美容室でパーマネントあてて、
ネイルも新しくしてきました♪


ルドベキア・日々草(ピンク)・千日紅


日々草(白)・ペンタス・メランポジウム


前回行ったサロンは予約とれなかったから、
また新しいところに行ってみました。
オフ無料で施術も丁寧でなかなかいいサロンでよかった^^
休み明け、客先に行く予定があるので、
少し控え目に薬指だけハートいっぱい。