こんばんはニコニコ

日曜日は母、妹姪っ子達と京都へ
紅葉見に行ってきました~ウインク
それも突然朝決めて行きました💦

パパ仕事、息子は捻挫してるし
紅葉興味ないショボーンと…
留守番 

日曜日だし京都は混んでるので
前行った東福寺へ行くつもりが
ナビ設定して行ったのにぜんぜん
違うところに到着びっくり💦
駐車場も無料だし空いてるし
ここでいいかと
泉桶寺へ

まずは近くの今熊野観音寺へ

まだ早かったのかな~っと…
紅葉あまりなってなかったですぐすん
今週は寒くなるから
今週末は紅葉になってるかな🍁

今熊野官観音に上がると
少しだけ紅葉が
一部だけなってましたニコニコ

綺麗照れ
娘はどんぐり拾うのに必死でした

こちらでみたらしお団子を食べました
美味しかったおねがい


待て~とおいかけ ごっこ💦
私おいかけるの必死です
かなりの坂道


そして泉桶寺へ


娘のコーデ
キャップ しまむら
トップス ever closet
スカート GW

GWのレオパードスカートかわいいです爆笑
ever closetのトップスお安いのに
生地がしっかりしててよいですニコニコ
女性の間では有名らしくて
『楊貴妃観音像』があって楊貴妃と言えば
中国に実在した絶世の美女!
なんとこの楊貴妃観音像...
美人祈願!!



してませんチーン
美人祈願…
美人祈願したかったなぁ~えーん
(私いまさらだけど💦)
昼すぎだったのでお腹すいたと紅葉だけ
見て帰りましたガーン
トホホ💧

ちゃんと調べていかないとね…
ナビ設定したのに違うところへ
着いた場所だしね💧

次は夜の京都ライトアップ行きたいなあ~ニコニコ
帰ったらやたら甘いものが食べたくて
ケーキ食べましたびっくり
腰もダルくて辛かったです
疲れたのね…
運動不足だわえーん


今日は朝息子を学校まで送り
帰り迎えに来てと言うので
待ってたら友達と帰るからと荷物だけ
持って帰ってと言われ
むきっ〰️ムキーときてます

勝手すぎる…
振り回されてますしょんぼり
明日から帰りは迎えにこなくても
いいそうなので少しは楽かな…

明日は娘の保育参観
年少さん癒されてきますチュー


最後までお読みいたたきありがとうございます


それではウインク