おねがいこんばんは

1週間ぶりの更新です💦

なかなか更新できなくて
バタバタな毎日でした
書きたい事はたくさんあるのになチュー

先日の土曜日は息子の土曜参観
6年生算数難しい…💦
私教えられる自信なしガーン
ごめーん息子

日曜日は娘の日曜参観
パパとお外で踊ったりしたんですが
娘一切しないびっくり
『パパ嫌いおーっ!あっち行って ママがいい~』
私は2階のバルコニーから
ビデオを撮っていたんですが
娘ずっと何もせず立ってましたショボーン
おんぶしてもらったり、飛行機してもらったり
してやっと笑顔が見れましたニコニコ
パパにプレゼント渡す時も横向きながら
イヤそうな渡しかた💦


あっとゆう間の参観でした
まぁ最後は楽しかったと言ってたので
よかったかなぁ~

参観終わって夕方
娘体が痒い痒いと言うので
体を見たらすごい
湿疹びっくり
え?なんか変わったもん食べたかなと心配
特に普段通りの昼食だったし
お菓子も変わらずで
熱もないし、様子みることに
夜中も痒い痒いと泣いてかわいそうでしたショボーン

月曜日は幼稚園振替休日でおやすみ
皮膚科へ
2時間待ち…ガーン
歯医者間に合わずキャンセル
それにしても疲れた~ゲッソリ
先生に見せたら何やろうね~って
何か食べた?
石鹸シャンプー変えた?と質問されるが
特に変えてないし…
『アレルギーかなぁ~』
とりあえず薬もらい熱が出たりしたら
小児科に行ってねと言われたので
熱ないけど小児科へ
小児科でも食べ物聞かれたけど

『こりゃ痒そうや…
うーん あせもやな』

あせもかぁ~ 
夜娘すごく汗かいてるからなぁ💦
気をつけないと…娘肌弱いから保湿に着替え
とりあえず薬もらい帰りました

水曜日息子滋賀県へ一泊
朝7時に学校集合
お見送り👋
☔も降ってないのに娘傘もってくるし…
帰りは娘抱っこの傘持たされるえーん

木曜日
息子帰宅
はやっ爆笑
二日間天気もよく楽しかったようで
いい思い出ができてよかった爆笑

金曜日
はまってる🎵バチェラーJAPAN更新日
何人かのブロガーさんもはまってると
お見かけしました
めちゃおもしろいですよねチュー
娘送り出して家の用事もせずニヤリ
Amazonプライムで観る
結構応援してた女性が落とされ
本命ではないけど
テレビ見て私もまさかの涙が…えーん
おーいアラフォー
あ~来週も楽しみラブ

幼稚園終わってから娘歯医者
私めばちこできえーん
娘めやにが出て目が赤いので眼科
いまはやり目が流行ってるから
目が充血してるのではやり目専用の椅子に
座らされおもちゃ本触らないで下さいと
言われる…
診察までドキドキ
娘アレルギー結膜炎でした
よかったチュー
待合室にもどったらはやり目専用の椅子は
なおされていました
はや💦

土曜日今日は母と妹と姪っ子ちゃんたちと
イオンへ
久しぶり娘コーデピンクハート
all プティマイン
初おろし~
レトロTシャツかわいいラブ
スカートもかわいい
レトロTシャツの女の子と同じ髪型がいいと
言うのでポニーテール


久しぶりに店舗で娘服購入
BREEZEで
母に買ってもらいました姪っ子ちゃんとオソロ
セール半額でしたおねがい

こちら定価でしたがかわいかったので
自分で購入 こちらもオソロキラキラ


今日はパパ夜ごはんいらないので実家で夜ご飯
食べて帰りました😋🍴💕
美味しかった
ご馳走さまでした
楽させてもらいましたチュー

明日も従姉妹ちゃんたちと会います爆笑


さっ昨日の録画した
『あなたには帰る家がある』観ようかな
楽天SSも少しポチしてます

最後までお読み頂きありがとうございます
このへんでウインク